ブログリマインダー

素直な思いをリマインダーとしてシステム化できたらイイなって思うからブログ書いてます^^

ネットの中で

hero

ネットの中でMyブーム実現中です

f:id:warade:20200315094043j:plain
Facebookのストーリーズに画像載せたらさらに画像を載せることができた^_^wow

私は人生を豊かに生きる為に
インターネットという世界を選びました

理由は単純に楽しいからです

インターネットが私を楽しませてくれているように思える時もあります

勿論
楽しくないものも時として届く事も有りますけどね

マァそれはまだ
私とaiとのコミュニケーション不足と思っています

そんな事も
これからの楽しみにしたいなと思ってルンです^_^

Instagramの機能を使ってポスト撮影マイブーム
Instagramで撮りました